お父さん、チビがいなくなりました|2話ネタバレ情報

お父さん、チビがいなくなりました|第2話:胸騒ぎの夕方

お父さん、チビがいなくなりました|試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

*【お父さん、チビが】で検索♪

 

 

【第2話:胸騒ぎの夕方】

 

どうして突然・・・!?

 

お父さんが不愛想なのは今に始まったことじゃないのに・・・

 

突然の母からの告白を思い返しながら、

 

戸惑いながらも会社に向かう。

 

同僚から課長昇進祝いを開くからと言われ、

 

面倒に感じながらも、

 

同期に受け取り上手にならなきゃと諭される。

 

そんな中ふと目に入る新人山崎。

 

今年うちの課に配属されたけど、

 

おとなしいのか、

 

口下手なのか、

 

あまりしゃべらない子だった。
「そういえばこの子とはほぼ話したことないな・・・」

 

なんて思っていた。

 

とりあえず父と母のことは私の胸にしまっておこう・・・

 

そのころ母は、

 

買い物を済ませ帰ってきて、

 

ブームが去っているのに、

 

韓流ドラマに釘づけになっていた。

 

特に韓流スターのユン様にメロメロだ。

 

電話が鳴りお父さんは今日も遅くなり、

 

夕飯はいらないと連絡が入る。

 

チビと二人きり、

 

またお父さん遅くなるんですって・・・

 

とチビに愚痴るのでした。

 

「武井さん課長昇進おめでとうございまーす!」

 

昇進祝いが始まり、

 

お酒が進みみんな盛り上がっていた。

 

同僚に言われ山崎も佳菜子にお酒を注ぎに行く・・・

 

お祝いの言葉と、

 

酒の勢いか、

 

フラれたばかりの佳菜子に、

 

もっともだけれど、

 

しつれいな言葉の連発に、

 

佳菜子もついカッとなりお酒入りのグラスを振り上げる!

 

中身をかけるつもりがグラスがあたり、

 

山崎はダウン!

 

騒然となりながらも心の中で佳菜子は

 

図星だけどね・・・とひそかに思っていた。

 

旅行に行きたいというお母さんの気持ちを、

 

こっそりお父さんは答えようとしていた。

 

お母さんに旅行の案内を見せるタイミングを

 

見計らっていたが、

 

「仲良しの夫婦と鎌倉に行くことになったの」

 

と言われ、

 

「好きにすればいい・・・・」

 

とチラシをギュッと握りしめるのだった

 

二人の気持ちはすれ違う・・・

 

その夜、

 

チビは家に帰ってこなかった・・・

 

気になる二人の行く末は・・・!?

 

佳菜子の新しい恋も動き出す・・・!?

 

>>3話はこちらから

 

お父さん、チビがいなくなりました|試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

サイト内【お父さん、チビが】で検索♪

試し読みは完全無料で楽しめます♪

 

 

 


inserted by FC2 system