【ヒメゴト〜十九歳の制服〜】おすすめ漫画

ヒメゴト〜十九歳の制服〜|人気急上昇!

ヒメゴト〜十九歳の制服〜|試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

秘密をもつ3人のストーリー

ヒメゴト〜十九歳の制服〜

 

ヒメゴト〜十九歳の制服〜|漫画ダウンロード

*サイト内【ヒメゴト】で検索してください

 

  • タイトル名 ヒメゴト 〜十九歳の制服〜
  • 作者 峰浪りょう
  • 配信サイト まんが王国 (月額324円〜)
  • 配信巻数8巻完結!(全100話)

ヒメゴト〜十九歳の制服〜|漫画あらすじ紹介

由樹はショートカットで男っぽい服装をよくしていたので、
周りからは完全に男扱い、
男だと間違われることもしばしば。

 

名前が「よしき」と読めることから幼馴染を始め、
親しい友人たちからはよしきと呼ばれることが多かった。

 

しかし、由樹は心の中でそろそろ女の子として振る舞いたいと、
心の内では思っていたが、

 

今まで男っぽくしていたので、
周囲の期待を裏切るようで、
なかなか踏み出せずにいた・・・

 

由樹と同じ大学に通う未果子は、
19歳という年齢の割に化粧や恋に興味がないという、
イマドキの女の子にしては珍しいタイプであった。

 

しかし、そんな彼女にも秘密があり、
学校の仲間には決して見せないし言えない
夜の顔をもっていた…

 

また、彼女たちと同級生の相葉佳人も、
誰にも言えない秘密をもっている一人。

 

今時のイケメンで友達も多く、
女の子たちからも人気でアイドル的存在、
そんな彼が秘める秘密とは…

 

一筋縄ではいかない片思い、
様々な秘密を持った3人それぞれが惹かれあい、
恋に発展していく・・・

 

「ヒメゴト 〜十九歳の制服〜」は峰浪りょう・作で2010年から2014年にかけて「モバMAN」にて連載されました。

 

ヒメゴト〜十九歳の制服〜|試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

 

 


inserted by FC2 system